旦那の嫌いなところ

旦那の嫌いなところ

旦那の嫌いなところたくさんあるわぁ(笑)
ありすぎて話せば半日くらい語れる自信あるくらいたくさんある!けど半日はキツイわ。だから3つだけ書かせていただきまーす。

不潔で汚いところ

お風呂に関しては最長長くて10日間で最短短くても3日。歯磨きに関しては月1または2程度。
どんだけ不潔なんなのよと呆れるわ。
お風呂も入らない、歯磨きもしない。
結婚してから不潔の素をさらけ出す旦那。
いやよね、不潔なんて。いやだわ。脇汗ボンバーくっさいのなんのって不愉快すぎ。
そのくっさい体臭が漂う生活迷惑なんだよ、職場の人にも注意されるくらいなの。
情けないよね、妻として恥ずかしいわ。

マイペースすぎなモタモタルーズ

やることなすこと全てにおいてモタモタしていて見ていてイライラするわ。
『やれば出来る』と旦那は言うが、むりむり。出来るなら既にやっとるわ!『やろうと思えば出来る』と返す旦那。ならやれや!やってみせろや、いち早く!
仕事行くのもギリギリ。遅刻しないだけマシか。いやいや、社会人としてダメでしょ。
ちゃんとして欲しいと伝えても、職場の上司に注意され数日は早めに行って頑張ってる。が、数日たてばもとのさや。
もう30代後半だし変われないかと諦めてる私。
マイペースなモタモタルーズは死ぬまで?いや、死んで生まれ変わったところで変われないことでしょう。

低所得

不潔でマイペースなモタモタルーズ男だもの。こんなんだし、いい就職につけるわけがありゃしませんよね。
派遣会社の工場の契約社員の班長。
班長のくせ一番遅く現場に入るから下にも横にも上からも注意されまくり。
それで反省したふりしてまたギリギリ出勤。はぁ、こんな責任感ないに等しい人なんかと結婚したこと後悔だよ。
出来婚じゃなければ離婚するレベルだし、そもそも結婚してなかったであろう男なのよね。

私の旦那なんだけど、こんなんが班長!?驚きだよね。
当たり前のことしないのにね。班長失格!!

よく結婚できたよね!?あんなんがさぁ(笑)まぁ、私の旦那なんだけどねぇ。

とは言っても、出張も多いし私は好き勝手できるから結局これで良かったのかな。なんだかんだいって、こんなことをネットで書き散らしてる私も私だしね。

向こうから見れば、私の嫌なところも十や二十は出てくるのかもしれない。似たもの夫婦なんちゃってねぇ。夫婦ってこんなもんなんだろうか…。でも私は私で終わったような人生はまだまだ嫌。もっともっとエンジョイするつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です